みなさん、こんにちは。リュウです。

 
日に日に暑さが増してますね〜^o^
まだ5月なのに、7月並の気温の日もあるなんて(-.-;)
 
さて、昨日は無事に初ライブを終えました‼️
お越し頂いた方、本当にありがとうございましたm(__)m
 
闇騎士ぼっち丸くんやラジオでご一緒させていただいているTE-RUさんやjoeさんにも盛り上げていただき、最高の忘れられない一日になりました‼️心から感謝です‼️
 
しかもTE-RUさんからお花までいただいて、すごくビックリしましたが、めちゃくちゃ嬉しかったです‼️
{3CFE0D9B-8267-404E-94E0-87DA1E151860}

 

これからもいい曲が作れるよう頑張っていきますよ!!

 

{CA7FC1DE-4AC9-47D3-9275-ED81EB779D7C}

 

 

 

リュウのHPはこちら

Ryu Official Site

 

 

『TE-RUのWhite Voice West』 毎週金曜日25:30~26:00(深夜1:30~2:00)調布FM83.8MHz

放送エリア外の方は無料アプリ「Listen radio」(リスラジ)をダウンロードすると聴くことができます。

番組のホームページはこちら