今日は予定通り出港出来ました!!



本日は、あしの様3名での出港でした!狙いはもちろん・・・。





ブリ!







シケ後なので期待半分・不安半分。。。





出てすぐに鳥山発見!!!







いたいた!・・・こりゃ今日はフクラギかな???(笑)




しかし、前はこの中にデカいのいたんだから!!













よし!スタート~!!!!!








はい!きた~!!









しかし、本日は写真を撮り忘れて1枚もありません・・・。(汗)







ジグでも、ミノーでも、ペンシルでも!






大きくなればこうゆう訳にはいかないけど、フクラギなら何でも来いでした!







ってな感じで、今日は3名で1.5~2.5キロくらいまで18本?20本でした!!!