最近は、連日ブリのライトジギング!



とりあえずはシケでいなくなる事はなかったようで。。。



昨日も行って、ジギングで何とか釣って、今日はブリってやつを狙いに!!






40mラインで反応は・・・ジャンジャン出てくる・出てくる(汗)





しかし・・・















喰わん!!!





ゴッソリいるのに。。。










多分まわりにベイトの反応がないから???










じゃ~ベイトのいる所に行ってみますか。。。






水深は26m・浅い所にはカタクチいっぱい!でも釣れる感じじゃなく


走っててポツポツ出てくる程度。。。う~ん。。。



って考えてると、ある方からお電話が!スカイさん!!(笑)



釣れてる~??
















釣れてません!!!!!しかも・・・いても喰いません!!!













マジか・・・。って言う会話をして、頑張って~!!と言い残し・・・。









この時点でマルっきりの「ボ」。。。














よぉ~し!!!!!









釣るまで帰らん!!!!!!












少しして有望な反応あり!!!!





琉駕のブログ-121003_130456.jpg



きたぁ~!!!!やったー。。。。。。   長かったー。。。






それからはコンスタントに!!!そしてジグも2個奪われ・・・。



頭取ったらグリルにそのまま入りそうなフクラギが釣れた。。。(笑)





ってな感じで結果、前浜で6本でした!!型はすべて2㎏ってところでした!!