先日の金曜日に午前中は何とか天気がなりそうな感じだったので…。
 
 
念願のスローピッチタラに行ってきました!!
 
 
場所はマリーナから1時間半かかる日高沖の120~138メーター!
 
 
 
やっとこさっとこ着いたので、Let's Start!!
 
 
 
しかし…スローってどうやって振るの??(笑)
 
 
 
ノースキャスト平中オーナーに教えて頂きながら…
 
 
 
。??
 
 
 
???
 
 
 
????
 
 
 
バッラバラ。。。(笑)
 
 
普通のワンピッチなら出来るのにこの振り方は完全に特殊!!
 
 
DVDで見てるほど簡単では無かった。。。
 
 
みんな普通にヒュン・ヒュンって振ってるからなんとなくイメージでやったけど、メッタメタ。。。
 
 
そりゃイカしか釣れないからイカ船長って言われるさね。。。(笑)
 
 
 
でも、コツが分かれば!!
ホッケもタラも釣れたし!
 
そんな中、アブラハムさんがやらかした!
 
モンスター出現!!
 
琉駕のブログ-121116_134741.jpg
 
110cm・13kg!!
 
 
 
 
特大サイズ仕留めました!
 
 
さすがにデカすぎた。。。(汗)
 
 
ってな事で次はサケだな!!
 
って個人的な意見ですがね。。。(笑)