しかし…午前便はかなりひどかった…。
ほとんどスルーだし、反応もイマイチ。

午後は風も思ったよりは吹かなかったし、頑張る事に!しかし、写真がほぼ無し…。なぜか…写真を撮る余裕なんてありませんでした。(操船も、釣果も…)

午前便が良くなかったから、午後は少しは良くなるのかな?なんて少しの期待をして見てみると…。

午前と変わらないかそれより悪いか…。

状況も何も変わらなければ、魚も何も変わり無し。

本当にPB覚悟しなきゃ行けないかな。何て思えるほどの状況。

最初の1時間以上は全くの異常無し。

それこそ本当に当たりも触りもしない

もちろんカスる事も…。

2時間経ったぐらいか。やっと1本上がり少し安心しましたが、次までが遠いいつものパターン。。。


もう粘りに粘ります。

そして今日がブリデビューの方にやっと来た~❗️
{A41AE35F-BDC0-4CD0-8488-4201C0053B2A:01}

酔ってしまった中でも意地の1本❗️

おめでとうございました~❗️


しかし、本当に今日はどうなってるんだか。ほぼ何も起きなかった。午前便も午後便も一生懸命振って頂きましたが、結果は伴わず…。

魚も喰わなければ追いもせず。。。

午後は船中7?8?本でした。。。

明日は少しでも良くなってるといいけど…。