朝イチにイカを見に行くも何も反応出ず、次第に雷がなって暗くなって来たので、浅い所に戻ってくると。。。

ドシャ降り。。。


急いで港に戻り車に避難!


そして。そのまま仮眠。。。笑

起きたら雨が上がったのでそのタイミングで前浜にシイラ狙い!

行ってすぐに❗



え。すぐ釣れた。しかも初キャスティング。笑

その後も良さそうな場所流して... 


女の子ゲット(*゜Q゜*)

何でこんなにいるんだ?笑

自分でもやって俺だけバラシ。。。はい??笑

短時間でしたが、3バイト2ゲット❗❗
1バラシ。。。

くっそ。。。

今日は積丹のあちらこちらでシイラ釣れたみたいですね!しかも、磯からも。

良いことなんだけど、どうなってんだ??笑