最近、気になってたルアーを取り寄せ、使ってみる。。
ルアーはgtアイスクリームという南アフリカで形になったルアー。
南アフリカは2つの海に挟まれたキャスティングなども盛んな地域。
Gt アイスクリーム・コーン2oz
Gt アイスクリーム・ニードルノーズ2oz 


そして、使ってみた感想は


色々なルアー使いましたが、ここまでおかわりする物は無かったような気がします。
付いてきて見てるだけな事はたくさんありましたが1回に3回も4回も出た事はない。

フロッグに似たような感覚も覚えますが、これはシンキング。止めれば沈みます。
形からして、飛距離も申し分無し!
動き、波紋の大きさ、ルアーとフックが当たる音、潮や波に負けないで水面にいる事が出来ます。

ただ、ネットで取り寄せるしかないんですが、価格もトップのルアーにしては安くて、なんせ早くて強い釣りをしたい方にはオススメなルアーです!

興味がある方はgtアイスクリームで検索してみてはいかがでしょうか!