フラップポーチ | Ryu-Girl

フラップポーチ




かなり間が空いてしまいましたが、クロスステッチ作品第4作目です。
今回もフェリシモ!フラップポーチを作りました。
今回はこのように色数が多いので、糸替えが結構面倒でした(^_^;)
中央の黄色いお花はグラデーション糸を使っているのですが
写真だと分かりにくいですね・・・
実物は色の濃淡がもっと綺麗に出ておりますb
そんなに大きな作品ではないのですが、糸替えの手間もあってか、やたら時間がかかってしまった・・・(´・ω・`)
ポーチを縫う作業はわりかしすぐにできました。
ミシンを持ってないので手縫いですがね。。
まだフェリシモのキットが残っているので取り掛かりたいですが
次は5月の関西コミティアの原稿描きです。
まだ半分もできてないのですが間に合うのかしらこれw;



---------------------------------------------------------------------

Ryu-girlのツイッターもやっております。
レトロゲーム風のドット絵やクロスステッチの作成過程やどうでもいい呟きなんかを投稿しております。
興味のある方はお気軽にフォローどうぞ(^^)


ツイッターアカウント→mochiguma_ex