この間買った長Tセーター
部屋着になっちゃったよ。


ほらコンバットのこれ

















へ?

コンバット⁉


ゴキ〇リの⁉⁉














コウモリ柄……













バットマンって言いたかったんだよね

きっと
















『バ』と『ン』しか合ってないやん。。。真顔











こんばんは
こしのです。




来月から始まる
個展SPIELER

実は
京都にも持って行く事になりました!









こういうことです!


7月21日(金)~8月5日(土)
京都ギャラリー悠玄
京都石塀小路 しぇりークラブ内

以前UPした記事で
シェリーを飲んだというこの記事

そう!
ここで個展をする事が決まりました!

ここに来たときから一目惚れ
素敵な空間を気に入ってしまってキラキラキラキラ

関西でも個展してくださいと
有り難いお声をたくさん頂いていたので
こしのも嬉しいです。

京都ではライブではなく
私も好きなシェリーを皆様に振る舞うというイベント
こしのがカウンターに入って
バーテンダーをさせて頂きます。

Special  Sherry  Nightと名付けます(笑)


シェリーがお好きな方 
飲まれたことがない方
アルコールが苦手な方も 
是非お待ちしています白ワイン

7月22日(土)
30日(日)
8月5日(土) 
計3回開催致します。
会場の関係上 各日18名しか入場できません。

シェリーを飲みながら
京都の夜を楽しみませんか白ワインキラキラ


Special  Sherry  Nightの申込み受け付けは

6月18日の10時からとさせて頂きます。


ryu-koshino@jcom.zaq.ne.jp
または
09011677214 までご連絡くださいませ。


18名しか入れませんので
大変申し訳ございませんが
先着順とさせて頂きますねアセアセ



ではまた前日にアップいたします。




今日もありがとうございました!



こしの