"VOCAL BATTLE STAGE" | 愛しのSHOKICHI王子様☆

愛しのSHOKICHI王子様☆

SHOKICHIが好きで好きで・・。ワイルドに魅了するSHOKICHI八木将吉に恋してしまいました・・☆SHOKICHIを心から愛する溺愛ブログです♪







たくさんの興味が湧き上がる
EXILE PERFECT YEAR2014



その中で

個人的にもっとも注目しているのは




第6弾
VOCAL BATTLE AUDITION
“VOCAL BATTLE STAGE”




これがね、超楽しみなんですよ~~   (・v・)ニコ




VBAやるとしたら

春?夏?


曲構成は?

出演者メンバーは??





絶対にSHOKICHIも

参加するんですよねぇ?

愛しのSHOKICHI様が参加せずして

一体全体何を語るんでしょか?

頭の中ではすでに出る構想ですが





昨年のライブから予想すると

隆二広臣コンビも必ず出ますよね♪

あとはブリーズも?



と、、あくまで


あたしの頭の中で

勝手に予想していたんですよねぇ。。




そんなこんなで

妄想の旅の年月が過ぎ、笑

さきほどモバイル見ていると

やっとやっと!

詳細が出ましたね~~!!


焦らしすぎですよっ笑いやーん


やっとやっと

頭の中がすっきりしました~~!笑

EXILE TRIBEファンの皆様も

頭の中スッキリしたのでは? あは













昨年のVBAのSHOKICHI

ステキだったわ・・ sei



それぞれが今持てる

すべての力や想いを注ぎ込んだ

歌声だけで魅せる極上のステージ。



その言葉のとうり

SHOKICHIのセクシーな歌声は

観客を魅了しました。







愛しのSHOKICHI王子様☆-SHOKICHI*+.★






SHOKICHI黒スーツ

カッコイイのなんのってハート




小指のリングも

憎いほどカッコイイです~!





愛しのSHOKICHI王子様☆


Just the two of usが絶対に聞きたいです ハート**





この曲って、

大人っぽくてセクシーで

バーっていうような雰囲気がありますし

彼独自の世界観が広がります。





めちゃくちゃ歌も上手いですし、

SHOKICHIは洋楽が好きだから

英語も大の得意なんですよねっ ん~




SHOKICHIにピッタリハマリ曲です

まさしくSHOKICHIの持ち歌だ!


と錯覚するほどですが



意外なことにカバーだったりします。










愛しのSHOKICHI王子様☆



一生懸命に歌うSHOKICHI

ステキすぎる キュン







SHOKICHI&今市隆二で

コラボしてましたが

音楽の趣味が一緒で

2人でカラオケにも

行くほどだそううですね~




仲がよろしくて健在で

そんな2人が微笑ましいですわよ






将ちゃんはすでに

リハーサルの時からステキでしたよぉハート

週刊EXILEで

特集やってましたよね。

何回リピッたことか

数知れないです。。汗




結局どんなSHOKICHIも

ステキなんだけど..





愛しのSHOKICHI王子様☆




「VBAいずれは武道館で」



と夢を語っていましたよね!!

きらっきらな瞳で・・





あの時のSHOKICHIが

忘れられないんですけど

いつ現実になるのかな?と思っていると

絶対叶うと

信じてました ハート


そうしたらこのとうり!

見事に叶っちゃいましたネ♪



いつころやるとか

考えれば考えるほど

疑問点でいっぱいで

あれこれ妄想ばかりのブログで

あしからずです。苦笑 三つ指ごあいさつ





ともかくSHOKICHI必須で

Just the to of usを必ず歌ってほしい!!







♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*








とってもとっても

お久しぶりで~す!

流愛で~す!

皆様、

お元気でしたでしょうか きゃー



ブログも放置気味で

ほったらかしになっちゃってまして。。汗汗

覗きに来てくださっている方に

申し訳ないでございます。。汗☆


メッセージの返信も出来てなくて

申し訳ないです泣く



将たんの出ていた

CDTVもアップしてないので

後日アップします♪

こんなブログですが

また覗きに来て下さい~ハート