11/17 倉敷川 朝練 | 岡山釣りキチ爆楽釣‼️

岡山釣りキチ爆楽釣‼️

20年振りにバス釣りにドハマりした男が何処までバス道を極められるかの軌跡(*≧艸≦)
岡山県で陸っぱりメインでやってます。

気軽に声かけてください(´・∀・)ノ

ちゃす٩ʕ•͡וʔ۶

今朝は冷えに冷えた岡山県雪の結晶

気温5度ガーン

しっかり着込んで倉敷川へ

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


フィールドは前が見えない位の朝靄!

かなり気温と水温の差がありそうです。



冷え込みを考えて、流石にガンガンルアーを追えないかなぁって思い、先発ルアーはサスペンドミノーのメガバスのワンテンニヤリ


止めて食う間を与える作戦w

しかし、やれどもやれども反応なしタラー


次に普通に横の動きを試すことにウインク


スピナーベイトに変更して2投目…

ぬわん❣️びっくり

どシャローから食い上げバイトびっくり

そのままぶっこぬき〜

{0AC7EDEB-18A0-47AF-B0C6-F6B536531A6A}

色の白い魚www

この美白は冷え込みの影響かなぁ

バス臭もなんか普段より強烈で、体調不良な感じでした。

寒いのに、食ってくれてありがとう😊



この後はしばらく無からの、60upのズーナマさんを追加笑い泣き


再びシャローを巻いてると…

ルアーの30cm後を黒い魚影が追尾びっくり


食えぇぇ〜

しかし、そのままルアーは岸に到着口笛


活性低いんですね〜〜


普通なら食ってもおかしくないのになぁえー


やはり冷え込みの影響か。



で、ちょうどタイムアップ‼️




冷え込み初日で、ボウズ覚悟してましたが何とか魚に触れる事ができたのでよかったです照れ


とりあえず魚の有無が確認できたからヨシとしましょうルンルン



そして明日は

田渕プロガイドの日
{395EF28A-4FFB-4CCB-A3C6-9FA54FF1D331}

香川で、晩秋〜初冬の野池オカッパリ術を学んできますチュー
質問しまくるぞ〜〜




おしまい