倉敷メジャー野池 釣行 | 岡山釣りキチ爆楽釣‼️

岡山釣りキチ爆楽釣‼️

20年振りにバス釣りにドハマりした男が何処までバス道を極められるかの軌跡(*≧艸≦)
岡山県で陸っぱりメインでやってます。

気軽に声かけてください(´・∀・)ノ

ちゃす٩ʕ•͡וʔ۶

今日も一日寒かったですねぇ🌬

日に日に水温が低下してる模様

仕事後に倉敷のメジャー野池へ
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ



今日は冷たい風が強かったので風裏ポイントに入りでサーチするも…無‼️ハッ

風裏じゃないのかニヤリ

定番の入りたかった堰堤には先行者アセアセ



池をぐるッと周り一番ギルが見えたエリアにIN❣️


ウィンディーサイドの約2〜3m付近のブレイクを練習中のネコリグでネチネチすると、ショートバイト‼️びっくり

食ってるの??
どうなの??

ラインのコースが微妙に変わったのでフッキング〜〜ルンルン

何とか乗せれて良型を1本ゲットラブ
{CC736DBE-4A0E-4E92-BC08-538627CA327D}


その後もショートバイトが3回ほどありましたが、いかんせんネコリグはなんか慣れなくてすっぽ抜け連発笑い泣き

でも40up触れたし満足満足照れ


ROD:ポイズンアドレナ270L

REEL:シマノ ステラ2500S

LINE:アブソルート 4lb

LURE:ゲーリー カットテール5 Wメロン/0.9g

なんかダウンショットのように上手く合わせれないのはなんでだろうえー


もっと練習しなきゃプンプン



今年は釣りに行ける日にたくさん恵まれたくさん釣る事ができましたが、とうとう本業が忙しくなるみたいなので、オイラの釣り吉Life@3日ショボーン

来週からは週末アングラーになります。


本業が忙しくなるのはいい事なんですが、なんか寂しい😔

今後は空いた時間にしっかり魚に出会えるよう頑張りますウインク


おしまい