ひぇー (ノД`*゚) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

おはよーございます星
毎日のいいね!
感謝します!wハート☆

今日の福岡
久しぶりに雨・・・・・。
肌寒い、、、明日まで
雨かなー雨

そしてー、
昨日モニター品を
試すつもりが
疲れ果てて寝ました(笑)
今日にでも感想Upしますキティちゃん×汗


もー六月も後半ですね溜め息
早い早い・・・・・!!!!!!!!!!
頑張って生きよー!


それでは
今日の肉食弁当お弁当




*目玉焼き
*ウインナー
*焼き明太子
*鶏胸肉のピリ辛タレ絡め
*梅ごま塩、梅紫蘇

梅干し切れたー汗
婆ちゃんーーーーーーーほろり(笑)

今日も、長々お付き合い
ありがとーございますはーい

1日頑張りましょーキティちゃん×ハート