オオバコダイエットと豆乳! | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

四回目の記事
失礼しますsweat

オオバコダイエットを
初めて四日ハート
満腹感をしっかり感じ
間食することなく
順調に進んでおりますハート

筋トレも続いてます!
そのおかげか
少しお腹のラインが
変わって来ましたデレデレ
お尻もねビックリ(笑)

そして、
オオバコダイエットを
モニターしていますが
このオオバコダイエットと
一緒に飲んでいるのが豆乳siropin_usakumya_nagano




もちろん、無調整です!
豆乳は、女性の強い味方
ですもんねu

バンバン
女性ホルモン出して
女として魅力的に
なりたいです寝る(笑)



こんな、外人体型なりたいわHAPPY
パンパンなお乳魅力的ですわね(笑)

頑張るぞー!おー

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中
オオバコ100%で満腹サポート!【オオバコダイエット】

美容・健康をサポート!100種類の植物発酵食品 『みやびの植物酵素100』
酵素サプリ!みやびの植物酵素100