息子昼御飯 (*Ü*) | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)

こんにちは棒人間

今日から2月。
通信速度制限解除され
スムーズに更新できますバルーン笑

なかなか.みなさんの
ブログお邪魔出来なくて
申し訳ありません↓

昨日.更新するつもりだった
息子昼御飯ぼく(昨日)



*アジの塩焼き
*卵焼き
*ウインナー
*ふりかけ御飯
*野菜の味噌汁

でした!!!

青魚が大好きな
うちの息子。
なんか.珍しい笑
でも.魚好きで
母ちゃん嬉しいheat+kira*

今日は.書きためてるネタが
いっぱいあるので
連続更新しますが
ご了承下さい涙

【新製品】クリンスイ新ポット型浄水器《CP012-WT》モニター募集!!
三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

温野菜や生姜焼にも☆一番食品の『たまねぎ入り生姜ドレッシング』モニターイベント
一番食品株式会社