モニター当選!一番食品『お料理七変化シリーズ』 | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


今回モニターした商品は
゚*.。✡ 一番食品
『お料理七変化シリーズ』 ゚*.。✡

深い旨みが自慢の
『ダシ』と『麹』のコラボレーション
一番のしょうゆ麹ダレです。
一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中
一番食品株式会社


私.料理や食べるのが大好きで
色んな調味料など
気になります。

一番食品さんの
麹ダレは無添加で
安心して食べる事が
できますねー♡

これだけでも
イケるので
かけたり.つけたりするのが
一番食品さんのオススメ。

私は.今回麹ダレを使って
漬け込んでみました!

*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*。.:*ฺ✤ฺ*:.。.:*ฺ✤ฺ*

♡旦那氏も絶賛する
手羽元のグリル♡


しょうゆ麹ダレ。
砂糖が入っているのですが
甘くないので
色んな料理に使えアレンジできます。
しっかりと麹感が残ってて
どろっとしているため
肉によく絡んでくれます!


いつもの料理に
足すだけで
照り感も違いますし
旨味と味のしみ方が
半端ないです!


旦那氏も
いつもより味がしみてて
ウマイ!と絶賛でした!

色んな料理に
使える七変化シリーズ。
しょうゆ麹ダレの他に


塩ダレ。
黒ごま味噌ダレ
があります!

他の味も気になるところです♡

是非.使ってみては
いかかでしょうか?

一番食品さん
同じ福岡に会社があり
少し嬉しかったです(笑)

素敵な商品
ありがとうございました!

昆布が12種類入った!【ねこぶまんま】お料理モニター大募集♪
北海道 まるごと昆布入り 新ねこぶまんま