マキアレイベル《薬用クリアエステヴェール》 | 旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

旦那肉食弁当♡ご飯♡モニターBLOG

見た目肉食系。食べ物の好みも肉食系。
W肉食系旦那へ
毎日肉肉しぃ弁当作ります(笑)

みなさんのブログ見て
参考にしながら
日に日に肉肉しぃ弁当が
レベルupするように頑張ります!

よろしくお願いします(//∇//)


肌に負担をかけないメイクをしたい方。
メイクしている間もスキンケアしたい方。
透明感ある素肌になりたい方。
素肌への美白効果を求める方。

是非.使って頂きたいのが
マキアレイベル
《薬用クリアエステヴェール》
美容液ファンデーションです!

まるで美容液のような
使い心地を実現した
スキンケアファンデーション!

美容液成分62%も配合!
コラーゲン・ヒアルロン酸などの
50種類の美容液成分が
メイクをしている間中、
肌の潤いを保ちます。
SPF35.PA+++で
気になる紫外線から肌をガード!
美白成分プラセンタが
透明感のある肌へ導きます。



13mlで1.5~2ヶ月分!
主婦には嬉しいですね!

良いとこばっかりなのに
無添加と書いてあって
更にビックリ!こんなファンデーション
今まで出会った事なかったです!


ファンデーションを出し過ぎる
心配が無さそうですね!

見た目みずみずしいファンデーションで
乾燥肌の私でも
しっかり潤ってくれそう!

少しの量なのに
さーっと伸びてくれて

薄付きなのに
しっかりカバー出来ています!
塗ってる感は全くなく
肌が重くなる感じもなかったです。

一番ビックリしたのは
肌はサラサラしているのに
しっとり潤っていました!
これは美容成分の
おかげでしょうね♡

ソバカスだらけの私。
カバーするには
かなり塗るメイクをするしか
ないんですが
肌トラブルになります。
春からは乾燥肌なのに
皮脂の量が増えて
余計肌トラブルになりがち。

でも.マキアレイベル《薬用クリアエステヴェール》
ならカバーしつつ
メラニンの生成を抑え.シミ.ソバカス
を防ぎ.肌荒れやニキビも
防いでくれるんですよ♡

ホント!オススメします!
そして会社が
福岡の博多にあるので
嬉しかったです(笑)

私が良く行くドラッグストアでも
かなりオススメされていて
気軽に購入し使えるので
嬉しい限りです!

肌の悩みは誰でも持っています。
良い化粧品に出会い
自信を持って生活しましょう♡

素敵な商品
ありがとうございました!

マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中
マキアレイベル薬用クリアエステヴェール

ライバルは?まつ毛美容液!!売り切れ続出の「まつ育アイライナー」を100名に!!
ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー
こんな商品今まで無かった!
うまく書けないアイラインも
これなら上手に書けます!
そして!まつ育まで!
魅力的ですね!