SUPER BEAVER悟ってるわ~♪ | 心理カウンセラー☆まっきー

心理カウンセラー☆まっきー

〝繊細さをもったままラクに生きるお手伝い〟 
あなたの生きづらさの原因はHSPかもしれません。HSPとは生まれ持った気質、「繊細さ」「敏感さ」のことです。
HSPは、あなたの素晴らしさでもあります。生きづらさを魅力に変えましょう!

最近めちゃめちゃ聴いている
SUPER BEAVERというバンド



彼らの曲の歌詞に
心臓をガンガン撃ち抜かれてますダーツ



人間の根源のような…
本来誰もが人として持っているのに
忘れ去っているものに気付かされる
そんな曲です



彼らの曲さえ聴いてたら
心の鎧もブロックも
自然に外れてくよ~って感じです



音楽って不思議で
私がブログに書いている事
ついつい長くなってしまう事も 笑
1曲でドーーンと伝えられちゃうのね
しかもすごい破壊力で



SUPER BEAVER






どの曲も
どシンプルに真髄を突いていて
常識や
人の目
ふつうは、、、などに縛られて
当たり前なのに当たり前に思えなくなっていること



真っ直ぐに歩けば
真っ直ぐに生きれば
真っ直ぐに伝えればいい事を
周りの反応を気にして
止めてしまっている事がどれだけ多いかを
ハッと気付かされます



ほぼ平成生まれの人たちが…
息子と変わらぬ年齢の人たちが
こういう歌を歌うなんて
本と頼もしいラブ



私は今電車で通勤していて
行きも帰りも元気出ますヘッドフォン音譜



これからの自分の為に
この先の自分の人生の為に
このバンドの曲を聴いて欲しいと思うぐらいです








でねでね
こういう曲でみんなが元気になるかと言うと
そうではなくて



こういった力や熱のある曲は
心が弱っている人
「社会」に疲れてしまっている人
悲しみやネガティブがベースの人には



逆に痛かったり
圧倒されたり
背中を向けたくなったり
自分なんて…とすねてしまったりします



そんな時は
人を幸せにするのが大得意な
私のカウンセリングを受けてくださいグー


マジで
大真面目に
真顔 ( •̀ω•́ )✧キリッ  








幸せを感じるには
まずは
心を和らげる
緩める
ホッとする
心の余白をつくる


自分を許し
認めてあげるのが先です照れ