一人さんのサプリと檄文の凄さ | 日本をハッピーにするために!!!

一人さんのサプリと檄文の凄さ

こんにちは🌞


感謝してます❣️


今日は

道の駅おおたに来てます!



インスピレーションで書き下ろし


今日もステキな出逢いがありました♪💓


本当


道の駅にいると


不思議なご縁に遭遇します。


多分

あちこちから

訪れる人がいるからだと思います。



時間が出来たので


ブログを書こうと思いました。


よろしくお願いします。


感謝してます。



今感じていることや思っていること


または

伝えたいことなど


愛を込めて


あ、かるーく


書いていきまーす!


一人さんと出逢って


言葉の大切さ


自分の機嫌は自分でとることの大切さ


教えて頂きました。


高津きみ花先生と出逢い


銀座まるかん

(日本漢方研究所)の

サプリメントを飲むようになって


本当に

健康で

元気で

疲れなく一日過ごせるようになりました。


心と身体ってこんなに連動してて

どちらも大切なんだーと知ることになりました。


てんつくマンとの出逢いで

インスピレーションで書き下ろしを教わって

それを仕事として

13年やらせて頂いてます。


本当におかげさまです。


おかげさまでとしかいいようがありません


感謝です。



いままで約7万人の人に

目を見てインスピレーションで書き下ろしして来ました。


たくさんの感動🥹

たくさんの出逢い

たくさんの喜び、笑顔、幸せに出逢いましたー。


日本各地に行って


出来るこの仕事は本当に素晴らしいです。


やりたいと思う人は連絡くださいね😉

出来る限りをお伝え致します!!



斎藤一人さんから教えて頂いた


八大龍王

水龍の型のエネルギー入れ


そして


八大龍王檄文


今これを

心からお伝えしてます。


檄文を読めば読むほど


楽しくなり

心も体も軽く、明るくなって来ます!




言葉は、


天国言葉

『愛してます

ついてる

嬉しい

楽しい

感謝してます

幸せ

ありがとう

許します』


『ふわふわ』


『この事がダイヤモンドに変わります』



斎藤一人さんって


納税額日本一の大商人


大成功者です。


知れば知るほど

その凄さがわかって来ます。


そして


言っていることの

凄さや本質や愛情が本当に

素晴らしい事が分かって来ます。


商人(しょうにん、あきんど)


それを


日々学んでいます。



社会人になって

うーん

20年以上経ちますが^ - ^


まだまだこれからって感じます😊✨笑笑


いいものを伝える人


幸せの配達人


気持ちと行動力。


この世は

『行動の星』


出逢いは必要、必然、ベスト



人は愛と光

曼荼羅は無限の宇宙

成功はやすらぎ

人生は波動

作/さいとうひとり


楽しく生きるんだよ


楽しむんだよ


様々な思いを(重い、重し)を軽く(明るく)してくれる


そのままで大丈夫だよ


やめてもいいからね


逃げてもいいよ


自分に激甘


自分に自由


自分に優しく


毎日を楽しく過ごす


仕事はおもしろい


人生は魂の修行、無駄な事は何もない


今日がどんなにいい日でも明日には勝てない





『生成発展』と言う言葉と意味を教えて頂いたときは

本当に宇宙の摂理と言うか営みを感じ

愛を感じました。


今日も顔晴って自分をあなたを褒めたいと思います😊✨😍



























初めていきました。太田市新田市町にオフィスとカフェがあるお店。

店内には

たくさんの一筆龍🐉の作品が。


オーナーの清水さんと一人さんの話で盛り上がりました♪💓


サンドイッチ🥪

珈琲

かき氷🍧とっても美味しかったです♪🥳


また行きますね!!