2022年ありがとうございました!!感謝!! | 日本をハッピーにするために!!!

2022年ありがとうございました!!感謝!!

こんにちは🌞


感謝してます


年末

大晦日です。


皆様


感謝してます


今年一年

本当ありがとうございます😃


心より感謝申し上げます


ブログもなかなか書けなくて


アウトプット出来なくて

いました


なかなか

毎日は書けないなぁと

思います😃


でも大丈夫です。


見てくれている人が一人でもいたら嬉しいです。


そこで今日は


書けるだけ

書いてみよーと思います。


変な考えや

変わっている内容がたくさんありますし

間違いもたくさんあります

そして

個人的な考えや意見なので

温かく見守ってくださいね!


あなたはあなたのままで素晴らしい

そんな気持ちで

読んで頂けたら嬉しいです。


書けるだけ書いてみますね!


よろしくお願いします。



コロナが

2020年から始まり


今年で3年目


僕の仕事は

イベントや人が賑わう場所

なので

イベントも催し物も

ほとんど中止になり

大きな仕事がなくなり

収入もガクンと減りました、


そんな中

給付金や支援機や補助金もあり

なんとか

やって来ましたが


コロナ騒動も治ることなく

大きなイベントや

人が集まる行事はほぼなくなりました。


ぼく自身


インスピレーションで書き下ろしをたくさんの人に書いて来ました


それを始めたキッカケは


言霊でした


斎藤一人師匠の教え、言霊


天国言葉と地獄言葉があるんだよって教えていただきました。



それを

一人でも多くの人に伝えたくて


目の前の人に 天国言葉(褒め言葉)を伝えていこうと思ったのが1番のきっかけです。


もちろん

地球環境のこと

旅がしたい

自分を知りたい

人間を知りたい

宇宙の仕組み

この世の仕組みを勉強したい

自然をもっと増やしたい

自然食や無農薬食品を増やしたい

農業など

自然を耕すことを増やして

やって行きたい


などの思いがありました。


そんな中で


やはり


『自分のきげんは自分でとる事』


それをやっていきました。


2016年に

高津りえ先生のもとで

スピリチュアル御心カウンセラーにならせていただきました。


群馬県の銀座まるかん専門店オーロラさんの店主であり

スピリチュアル御心カウンセラーの高津きみ花先生のカウンセリングを受けながら

学ばせていただきました。


それも


『自分で自分を幸せにする』


六道輪廻

天道

人間道

修羅道

餓鬼道

畜生道

地獄道


この6つの道から

天道に行ける教えを教わって来ました。


地獄に行ってる人を助ける事が、出来るのは

天道の人だけだよって


そんなすごい教えを教わって

日美その実践を行いました。


『幸せ』って今ここ目の前


本当に


幸せに

溢れている

世界に生かされているなぁと

感謝が溢れます。


ありがとうございます。ですね、



さあ


何を書こうと思っていたけど


まとまらず


お付き合いお願い致します


一人さんの言葉で


ふわふわ


この事がダイヤモンドに変わります


どんどん良くなる

未来は明るい


そして

八大龍王

檄文


本当にすごいです!


ぜひ何回も言ってくださいね!


毎日

寝る時も

寝ている時も笑

*\(^o^)/*


唱えてます😃


*\(^o^)/*


一人さんて

神さまと連動してます


だから


神さまが

人間として

伝えてくれているんだなぁと

いつも感謝してます


それは

ぼくもあなたも同じです。


良いものって

魂には分かります


笑顔やいい言葉や優しさや愛情や感動

わくわくする事や

感覚や直感など


感覚って神さまのお知らせや思いです。


『なんとなく』が神さまからのお知らせです。



なんとなーく感じことを大切にしましょう♪


なんとなーくが


大切です。


なんとなーく

ブログを書いていきまね!


お付き合いくださいね!



また来年もブログを書こうと思ってますwww


また来年も素晴らしい年になります!!!


最高です!


今年も本当にありがとうございます😃


感謝してます😃


あなたに素晴らしいことがどんどん起き続けて行きますよ!


雪崩の如く

起きます😃


ありがとうございます😊