感動体験とあなたの魂の宝石 | 日本をハッピーにするために!!!

感動体験とあなたの魂の宝石

こんばんは🌇


感謝してます


いつもブログを読んで頂いて心から感謝します。


今日は、先日あったイベントの出来事やその他の出来事や想いを書かせていただきます。


読みづらいかもしれませんが

想いをそのままに書いて行きます*\(^o^)/*

楽しんで読んでくださいね


よろしくお願いします。


先日


7月二十日から四日間のイベントがありました


岩手県北上市


着物屋さんの登美屋さんの主催するイベントです。


これもすごいご縁で

呼ばせていただきました。


コロナ前に一度読んで頂いて

それ以来となります。


めっちゃ楽しみにしてました😢


そして

始まったイベントで

インスピレーション書き下ろし。


予約いっぱいとのお話は聞いていましたが

スケジュールみてびっくり

本当にびっしりとスケジュールが組まれていて本当に

有り難いですし

よーしやるぞーって

わくわくしてました。


始まってから

スケジュールも満杯で

朝9時からスタートして

夜7時まで書き通りでした。


「大丈夫ですか?」

「疲れたでしょう」


心配の声や

優しい心遣いをたくさん頂いて

温かいお言葉に励まされて

本当におかげ様ですね。


疲れたって言うより

「楽しかった」が優先するので


正直

大満足で

めっちゃ楽しかったーが感想です。


本当にありがとうございます。


体はもちろん

たくさんのエネルギーを使っていたと思いますが

心が大満足でめっちゃ楽しかったので

本当に幸せ、感動、喜び、幸せ感満杯でした。

笑笑


心から感謝してます。


登美屋さんのおかげ様です。


登美屋さんの着物が益々広がって

使われた人たちに喜びと感動を与えて

真心と美しさと喜びを感じる人が少しでも増えていくことを心から願い、益々の御発展とご繁栄をお祈り申し上げます。


素晴らしいイベントに呼んでいただき心から感謝してます。


イベントに特別ゲストで来ていた

女優さん


羽田美智子さん


河野景子さんともお会いでき


インスピレーション書き下ろしも出来て、感動体験が出来た事はとても嬉しかったです。











有名な方は、本当に

一輪の志と言いますか

真っ赤な薔薇🌹のような

キラキラ輝く宝石のような

真珠のような

光輝く太陽のような

魅力が溢れていました。


もちろん

出逢って方々も皆素晴らしい方でしたし、それぞれ素晴らしい輝きがあります✨


僕も含めて

人は皆神です。


神は愛と光


愛と光が本当の自分であり


本来の姿でもあり


人間としての仮の姿として

この地球で🌏体験をしている

魂の宝石💎です。


ダイヤモンドです。


愛と光の存在です。


なので


ぼくは

その事を伝えるためにインスピレーション書き下ろしをやらせて頂いてます。


これからも


目の前の幸せ

目の前の人を大切に


幸せは常に目の前にある


悟りは常に脚下にあり


今ここ目の前


今ここ自分を


今の幸せを大切にしていきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。



皆様にすべての良き事が雪崩の如く起きます。



めっちゃおすすめの本です。


本読み大会やりましょう笑笑7回読みチャレンジ(^-^)