今日から、3連休



片づけ、大幅に進めるぞ~!!



今日に、合わせてまず、布団を捨てようと!
市の粗大ゴミにしよ~か、収集サービスに頼もうか、迷い、一応民間のとこに見積もりきてもらいました!

ちょうど市の粗大ゴミより、倍の値段💦
でも、今日そのまま持ってってくれるし、下まで持ってかなくてもいいから、頼んじゃいました


それによって押し入れが大幅に空き、そこに、五月人形を収納!
ケース付きで超ビックリマークスペースとってて、人形供養に持って行こうか迷ったのですが、とりあえず押し入れの奥へ…


もう、たぶん、2度とさわらないな💧


でも、これで、娘の部屋のクローゼットのスペースがあいたので、よかった音譜



まずは、息子の部屋を片付けなくては!!
今日届くように、カラーボックスも頼んでおいたのが、ちょうど午前中にきた

あ、そうそう!
その間にリビングに、置いてあった引き出し付きの少し大きめのカラーボックスをペインティング


今回は、スプレーにしてみた!
ホワイトに、仕上げたいのだが、まずは、ブラウンでひと吹き



で、乾かす間に息子の部屋へビックリマーク

テレビ台を捨て、テーブルを片付け、ホワイトの長テーブルを代わりに置き、その上にテレビ


カラーボックス組み立て、整理しましたビックリマーク

息子の部屋、完成音譜

で、次に取り掛かる前に、ホワイトで、ペインティング



自分部屋用にも、カラーボックス購入したので、組み立て設置!!


で、2回目のペインティング


今日はとりあえずここで終了


もう汗だくで、やってたから、自分が汗臭くてホントやだね💦


明日は娘部屋、とりかかります!!


リビング総替えしたい欲望がとまらない💦


ここまで、大掛かりな片付けしてると、家の雰囲気も変えたくなるよね!

どうして、今のマンション買って引っ越しする時、もっとインテリアや収納にこだわらなかったのかな


でも、今だから、色々思いついたわけで、その頃はそんなに何にも思わなかったのよねぇ~



明日もがんばろ~