もう3日目です



昨日は、娘の部屋を片付け!


クローゼットの上段があいたので、普段使わないけど、捨てない物を上へ!

で、下においてある、収納ケースの引き出しの中を仕切り、トップスを収納、スカート類は全部ハンガーに!


娘はこの前いっぱい捨てたから捨てる物はないから、あんまり色々触らないで❗️…っと、言われつつ、着そうにない服を山積みに、着るか着ないか?聞くと、やっぱ着ないかな!って

1袋出来上がり!   回収へ!


で、子供達の部屋はなんとか、昨日で終了です💦



で、3日目


今日は朝から100均へDASH!


この前ペイントしたカラーボックスへ収納する為のボックス購入へ!

色々はかっていったから、店にあるものさし片手に、はかりながら、合わせながら吟味


でも、パンを入れようと思っていたカゴや、ティッシュボックスは、いいのがありませんでした


カゴ類は、ダイソーの方があるのかな?
ティッシュボックスは100均では、なかなかいいのはないのかなぁ?


で、家に帰り、マイルームにあった、シェルフをリビングへ!

そこに、電話、コピー機、それらの説明書をA4ボックスへ


前が乱雑だったので、すっきりはしたけど、いい感じではないな💧

シェルフも古くてきたない
これこそ買い換えたい


で、シェルフには、私のグッズが置いてあったので、それは、クローゼットへ!

こちらは、小さめのウッドシェルフを購入したので、組み立てクローゼットの上段へ設置ビックリマーク


そこに、パンフ類などなど…
案外すっきりできました音譜


今日はここまで


服の整理を残して次回の休みに持ち越しです💦



DIYの本を読みあさり、購入し、イメージして、すごく作りたいけど、なかなか行動にうつすまでに、時間がかかる⬅︎いつもの悪いとこ💧


DIYのお店や、インテリアのお店を色々回って、イメージ広げたいと思います





この3日間で、筋肉痛です…いかに普段動いてないのかだね…