今日は、仕事ヤスみで、髪の毛を切りに新宿のヘアサロンへ



その後色々回ってきました




まずは、伊勢丹5Fだっけかな?に入ってる
WALPA

みなさん、壁紙は、ネットで買ってるみたいだし、ネットの方が種類も多そうだけど、実際の目で見たかったので、ウインドウショッピング


頭の中でイメージするのは、難しいけど、見てるだけでもワクワクしますね



で、その後は、高島屋のハンズへ!
DIY関連で見にいくのは、はじめてだったんですが、
…近所のホームセンターの方が充実してるなぁ💧
って、感じでした!

とりあえず、タッカーだけ買いましたけどねあせる


で、次は小田急のナチュキチ
小さい木箱がほしかったんですが、なかったなダウン

グリーンを入れる、缶類? アルミのバケツも、も~ちょっと、サビ感がほしかったので、やめときました。



最後、紀伊国屋へ行ってまたまた、本を買ってしまいました📚

男前DIY本

アイデア満載の本でした!

色々アイデア参考にしたいと思います