本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトプロデュサー miwaです♡
image
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

 


       名古屋撮影         その➀ ~スタジオ計画妄想広がる~


 

 

 

先週、土曜日、名古屋で撮影でしたアップ
松原りつえさんプロデュース、塚本ダイさん撮影です📷

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイさんの名古屋のスタジオで撮影と
ちょっと外へでてカフェとか
なんともない外での撮影📷




ロケの撮影をもってしてほしかったんですが
この日は天気がよかったけど
風がすごくて無理でしたチューもやもや



スタジオといっても
ビルの部屋をスタジオとして
ちょっとDIY的な感じで作られた
スタジオでしたキラキラキラキラ




まさにぃ~✨✨
わたしも作りたい
自分のスタジオアップアップ

 





ワンルームだとやっぱちょっと狭いんですよねあせる
なので郊外でもう少し広めで
ホワイトやカラーバックの撮影ができたり
フォトブースをつくって
スタジオ内で撮影ができると
めちゃ助かりますグッ






DIYでおしゃれなブースを作る自信は
あるので、あとは場所だな~チュー
これは夢なので、実現できるようがんばりますウインクアップアップ

 



写真だと、…というより
実際も!やけど
ふるい建物で
フォトブースいうても
そんな作りこんでる、というわけではないのに
撮影した写真がいい感じになる
それはダイさんの腕の良さなんですが
別に広くなくても
ホントに写真にうつる少しのまわりだけでも
おしゃれにしていたら
素敵な写真になるんだ、と
色んな可能性を感じましたよビックリマーク




上の写真の右側の窓際で撮ったのが
こちらですキラキラキラキラ

image

めっちゃよくないですかハートハート
これ、めっちゃ気に入ってます
カーテン、いいよね~飛び出すハート
こうやって撮ったら
こういう風になるんだ~と
ホンマ勉強になりましたよキラキラキラキラ

 

 

 



アクセサリーも色々持っていって
ダイさんやヘアメイクさんの意見を
聞きながら
撮影していきますグッ





あ、メイクする場所や
ちょっと着替えができるコーナーもいるな、、、
スタジオ計画妄想とまりませんwww爆  笑爆  笑
ここはどうなってんだ?
こういう広さでこのくらいか~とか
そういうことばっか考えてましたアップ

 

 

 

 

ヘアスタイルも洋服、カットごとに
変えてくれますアップ
もちろん、メイクの感じも
合わせて変えてくれます唇




最後がちょっとラフな感じの
ヘアスタイルで
ストレートアイロンを使って
アレンジしてくれたんですが
それがめっちゃかわいくて
今度自分でも挑戦しようと思いますグッウインク

 

 

 

もうね、ホントすべてが色んな面で
学びの1日でしたよ
もちろん、自分の撮影で
未来の自分に会えてそれはすごく
刺激的だったんですが
その前後もまた刺激的キラキラキラキラ




撮影スタジオ
ライティング
ヘアメイク
ポージング
被写体との距離感
未来の自分、
りつえさんのプロ魂
などなど、、、
また、徐々にUPしていこうと思います照れOK
 

 

 

 

 

 

 

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

魅力を引き出すブランディングセミナー

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫