本日もご訪問ありがとうございます音符

 

 

 

フォトプロデュサー miwaです♡
image
はじめましての方はこちらをどうぞ→♡♥♡

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 


名古屋撮影〜写真に違和感あり⁉︎〜


 


いつもブログを書く時は

PC💻の方で書いて

翌朝スマホでチェックをして

UPしてますビックリマーク


が‼️

時々保存せずに消ししまうことありなんです滝汗あせる

はい、まさに、昨日、保存せず

けしてしまったようですチーンもやもや




メルマガに書いた内容と

ほぼ同じなので

そこからUPさせていただきます🙇🏻‍♀️




作ったのに、とか

書いたのに…が

消えてるとホント、ショックですよね😨

気をつけたいもんですあせる



 

▶︎-------------------▶︎


プロフィール写真を撮影してもらったけど
なんかいつもの自分と違うな!と

思ったことありませんか?


先日は名古屋までプロフィール写真の撮影に
行ってきました~アップアップ

ちょっとはずかしいですが、何枚か載せさせていただきますね(^_^;)

 

 


去年後半から億を稼ぐ経営者、モデル、

ビューティーアカデミー主宰の
松原りつえさんのパーソナルセッションを
受けてました(^O^)/




それの集大成として
名古屋まで撮影に行ってきた!というわけですビックリマーク





今回はヘアメイクもしてもらいアイシャドウ
服は4着着替えて撮影をしていただきましたドレス
洋服ごとにヘアやメイクも合わせて唇
変えてもらい
長時間の撮影でしたが
楽しい時間を過ごすことができました香水




 



プロフィール写真撮影は

されたことがありますか?
起業をしている方であれば
撮影をされた経験はあるかもしれませんねビックリマーク




プロに撮ってもらうわけだから
めちゃくちゃ素敵な写真になると思うんですが
できあがった写真を見た時に
あれ?なんかいつもと違うな、と
感じた事はありませんか?




簡単なメイクはやってもらったことは
あったんですが
今回のようにヘアメイクをフルでやってもらって
カットごとにアレンジしていただくのは
初!だったんですよね(^_^;)





で、写真はすぐにできあがったんですが
それを見たときに
めっちゃ素敵~!!と思うのと
なんかいつもの自分じゃないな、と
思っちゃったんですよねあせる

 

 

 

 






でも、すぐに気づきましたよ~!!



それってなんでだ?と思いますか~?




インスタLIVEではお話したので
見ていただいた方はご存知かもしれませんね(^_^;)




事前にイメージ画像も送っていて
どういう風に撮ってほしいか?というのも
伝えてあったんですよ!
そして、もちろんりつえさんにもアドバイス、
プロデュースしてもらってました



そう!!
そこにいたのは!?


未来の自分


だったんですよ~!!



これって、コーチングや未来の自分を書き出すのと
いっしょで

-----------
未来の自分を可視化する
-----------
ってことなんですよね!



そして、写真を見ている自分は
『いまの自分』なんで、脳がギャップを
感じるわけなんですよね(^_^;)



なので、それを受け入れ、気づき
そしてまた、これからのブランディングで
ギャップをうめていくわけです!!



1日だけの魔法でその日だけ
素敵な写真をとってキラキラすることは
できます!


っが!!
しかし! それでは未来の自分になれません!



きちんと段階をふまなければ
また元の自分に戻ってしまうんです!!
そして、動けない自分、変わらない自分になってしまいます。



ドキッとした方いらっしゃいますか?
でも大丈夫です!!




今回1DAYセミナー開催しますビックリマーク

2月10日までにお申し込みをいただいた方には

あなたの魅力がまるわかり!!
魅惑のお手街 魅惑の診断シート


をプレゼントしてます!

 

 

 

 こちら↓↓

++++++++++++++++++++++++++++++++

 

魅力を引き出すブランディングセミナー

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫