魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


    自分の魅力を受け入れる、と   いうことの大切さ+゚。


 




連日インスタの方で

コラボLIVEをさせていただいています♥


4人の魅力ビューティのプロ方々に
お話を聞いているんですが
毎日、有料級のお話をしていただいています爆  笑アップアップ







アーカイブ残っていますので
まだ見てない!という方は

こちらからご覧くださいキラキラキラキラ
image

 

 

 

 

 

去年、松原りつえさんのパーソナルセッションを
うけさせていただいて
自分もふくめ多くの方が自分の魅力にきづいていないビックリマーク
むしろ、フタをして見ていないビックリマーク
まわりから見たら魅力なのに
そこが自分のイヤなとこ
短所だと思っている、ということに
気づいたんですチュー

 




LIVEでもみなさんおっしゃっていたんですが
”過去の自分”が、

ず~~っと基準になったままなんですよねあせるあせる





人に言われたネガティブなことだったり
親に言われたことだったり
かなり昔の記憶のまま自分のことって
とまっていたりしませんか?




まさに!!
わたしがそうだったんですチュー!!




だまっていたらおこってるように見える、とか
不愛想
人見知り
ムスッとしてる、、
などなど、、𖦹𖦹



でも、人にどういう風に見えるか?と聞いてみたら
気さくそう、とか
やさしそう、とか
言ってもらえたんですよねおねがいハート



で、その時にどう受け止めるか?と

いうところも大事なんです
まずは『受け入れる』『認める』

いうところが大事なんですハート





これをすっとばして、
なりたい自分、
見られたい自分を目指しても
どこかでブレがきたり
なんか違うな、と行動が止まってしまって
またもとの場所に戻ってきてしまうんですチュー




それって、自分だけで考えていても
わからないところなんです
なので、プロの意見を聞いてみたり
周りの人に聞いてみたりして
自分の基準をアップデートしていくことが大切ですグッ




今回、

ビジュアルデザインプロデューサーのChamiさん
1DAYセミナーを開催させていただきますアップアップ

\魅力を引き出す/
 ブランディングセミナー

 2月14日 10:00~
 2月15日 21:00~
セミナー料 破格の¥500-

さらに
★2月10日までにお申込みいただくとスペシャルプレゼントとして
**あなたの魅力が丸わかり** 
\魅惑のお手紙 診断シート/

プレゼントしますプレゼント



まずはプレゼントを受け取っていただいて
自分の魅力度をチェックしてみてくださいねハート

 

 
 
↓↓画像をポチッと↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫