魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます♥

 

 

 

 

 

 

 


\今回も頭スパーク!ビューティー講師養成講座初回行ってきました/




 

前回のブランディングパーソナルセッションに
引き続き
松原りつえさん

ビューティー講師養成講座
参加してまいりました~アップアップ
image

 



今回はグルコンなので
他の方との意見交換もできるので
刺激いっぱいですキラキラキラキラ




まる1日のリアルセミナーなので
前回もそうでしたが
りつえさんのエネルギーをあびながらww
学ぶのでホント毎回頭から湯気がでてるんじゃないか?
というくらい
いろいろ考えて、聞いて、ワークして、、、と
内容の濃い1日をすごしてきました照れアップアップ

image




まる1日のセミナーなんですが
あっという間の1日ですチュー!!





前回のパーソナルセッションで
眠っていた思いだったり
自分の中の自分だったりを
引っ張り出してきて
自分のいきたい先をみつけ
今回のビューティー講師養成講座で
その先へ行く!という感じですキラキラキラキラ

image

いや、自分で言うのもなんなんですが
セミナー終わるころの自分を想像すると
ワクワクしますよ~!!
成長しますよ~OK




そして成長したわたしで
またいろいろお伝えしていければなと
思っておりますビックリマーク




一生懸命やってますwww↓↓
image

グループセッションって
自分では気づかない気づき、だったり
こういう見方もあるんだ!とか
いろんな発見や気づきをいただけるので
ホント刺激がありますよねキラキラキラキラ





これからがまた楽しみです~爆  笑アップアップ

 

 

 

 




 

\期間限定/スペシャルプレゼント🎁

\\セミナーダイジェスト版動画//

受取りはこちら

 

 

 

 



 

さらに!!

魅惑のお手紙チェックシート

プレゼントプレゼント

 

 

 

 

 

 

そして!!

今回なんと!!

スペシャル資料で学べる

3日間ブランディングLesson付き

  Day1 自分の魅力を見つける

  Day2 印象に残るビジュアルづくり

  Day3 魅力を活かす戦略的ブランディング

 

 

 

そしてそして

最終日にはさらなるプレゼント付き🎁

 

 



期間限定のスペシャルプレゼントとなりますので

ぜひ、この機会に受け取っていただければ

嬉しいですハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

撮影ご希望のかたはこちら

↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫