魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 
 

 

 

 

ヘアカラーやっと行ってきました+゚。*








ヘアカラーやっと行ってきましたビックリマーク
いつもギリギリあせる
髪、のびるの早いんですが
つい、まだいけるかな、と
ギリギリになっちゃいますチューあせる







だいたいしたいカラーは決まってるんですグッ
ミルクベージュ、っぽい
ちょっとグレーより、みたいな感じハート
で、カラー入れる時
2~3日でかなり色が落ちるので
それを見越してカラーリングするそうなんですよね上差しニヤリ

 





なので、はじめ、暗めなんで
なんか、ヘンな感じあせる
で、今回、また短めにしました
だんだん短くなる爆  笑





ブランディングをお伝えしているんですが
私自身のブランディングも
変化中ですキラキラキラキラ

 





で、その中でも\本当の自分の魅力を知る/というのは
ホント大事な事なんですよねビックリマーク
でも、本当の魅力ってなに?とか
いま、自分が思っている自分の魅力って
本当じゃないの?
って思いません?




わたしも、やっとそこを受け入れる覚悟が
つきましたOKニヤリ
そこっていろんな自分の思いとか
なりたいイメージとか
好きなイメージとか
いろいろそういうの、まずはいったんとっぱらって
俯瞰してみる!ということが
必要になってきますグッ



そうすると見えてきて
よし、それを活かしていこう!って
なるんですビックリマーク
それを活かすのが一番早いビックリマーク
なのに、そこを見ずに先ばかりを見ている人が多い
わたしもその一人照れ



なので、やり方がわからなかったり
途中で止まってしまったり
どういう印象を与えればいいか?わからなかったり
いろいろ迷走してしまうんです汗



でも、そこって自分で思っているだけじゃ
なかなか気づきにくいんですよねあせる
しかも、突如気づけるものでもない
なかなか、やっかいもんです
長年生きてるとなおさらですwww




でも、気づいちゃえばこっちのもんですニヤリグッ
どんどん進化していきますよ~アップアップ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫