魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 




無印のお香で癒される〜+゚。*




 

 

毎朝、無印良品のお香をたいていたんですが
最近、きれていて
買ってなかったんですが
やはり朝はなんか浄化の意味でも
お香の香りをかいで
スッキリした気分になりたいよねキラキラキラキラ





なので、この前ヘアカラー行ったときに
無印いってきましたよビックリマーク
どっかお出かけに行ったときに
たまたま見つけたお香を
買ったりするんですが
もっぱら無印のお香を楽しんでおりますニヤリグッ





たくさんの香りがあって
BOXもかわいいし
長さもちょうどいいので
重宝しております





かおりはいつものかおり
 ・ひのき
 ・緑茶
↑これは定番よね
ホントこの2つの香りは癒されるんですよねアップ


あとは
 ・シダーウッド
 ・ジャスミン
を購入!!





朝は出窓のところで
メイクをしながらお香を焚いてる感じです照れ
朝のルーティンですね🌳
出窓コーナーは東側なので
天気のいい日はめめっちゃ明るくて
いい感じなんですよ~キラキラキラキラ





お香って、リラックス効果だったり
かおりによっては
集中力がましたり
空気浄化、消臭など
いろんな効果があるよねグッ




夜、寝る前のお香もいいかもやけど
朝のお香は新鮮な気持ちになれるよねブルー音符





朝はついついあわただしくなっちゃうけど
素敵な時間を過ごすことが
できますよね~キラキラキラキラ
 

 

 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫