魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

プチプラでもかわいいアクセ助かる〜୧⋆ೄ

 

 




梅田の三番街に

あたらしいアクセサリーShop
できてました~アップ
先日、アカデミーの帰りに見つけて
アッと思ったんですが
その日は時間なくよれず
先日ヘアカラーに行ってきた帰りに
ちょっとよってきました~ビックリマーク


結構広めの店内でピアス多めの
ネックレスとか
指輪、バックとか
いろいろ置いてありましたグッ





ピアスや指輪はだいたい¥300-で
あとはそれ以上のものもあるけど
全体でプチプラのラインナップですアップ




デザインもかわいいものがたくさんあるので
ゴールドとシルバーと
2色買いしてきました照れグッ








いや、このかわいさで
この値段てすごいよねハート
こういうデザインがほしい!というのは
少し前に手作りしてみたりしたけど
¥300-で買えちゃうので
もう買っちゃうよねグッ




でも、言わなければ
全然やすい、とかわからないし
(あ、わかる人にはわかると思いますが、、)
こうやって撮影すると
ちょっと高見えするよね照れ




ピアスとかを撮影するのに
このピアスかけるやつも
買いました
これはお店で買ったものではなく
ネットで購入しましたビックリマーク





片方2つ穴ずつのを
購入したけど
なんか穴の距離が近いので
こういう幅がある大きめのは
ちょっと窮屈になっちゃうかなあせる



かわいらしい小ぶりのピアスだといいかな唇
これもゴールドやシルバーが
あったのだけど
ブラックだったら
ピアスがゴールドでもシルバーでも
いけるか、とこちらにしましたグッ




また、アクセサリーの写真も
どんどん撮っていきたいと思いま~すビックリマーク


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫