魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

年に一度の人間ドック+゚。*



 

 


昨日は年に一度の人間ドックでしたビックリマーク
胃カメラが毎回イヤすぎる滝汗もやもやもやもや
毎年やってるけど
あれは、いやですねあせるあせる


必要なことなんだけどね、、、



当日行くまで、ドタキャンしよかな、なんてことが
頭をよぎります真顔汗汗






ここ最近は鼻からやってるんですが
花粉症もあって、
終わった後は鼻水がとまりませんでしたダウン





あとの検査はなんてことないのにね、、
採決も全然平気ですグッ
胃カメラだけがね、、、もやもや




でもバリウム飲むのは絶対にイヤなので
胃カメラにしております
バリウムは胃カメラ以上にいやですねあせる
胃カメラは終わったら
そのあとは苦しい、とかないけど
バリウムって飲むのも苦しいし
終わった後もたいへんやしねビックリマーク
(1回しかのんだことないけど、、、)




朝いちでやってきたので
昼前には終了
だけど、今日は胃カメラの時、
空気をちゃんと全部ぬかなかったんちゃうの?って
思うくらい
ガスがおなかにたまっていて
おなかがぐるぐるしてましたよチューあせるあせる



その後はお昼までスタバでPC作業


 




お昼は鮭定食食べた🐟







その後またまたカフェでPC作業をしてから
帰宅しました~アップ






今週からはじまる

\ブランディングマスタープログラム/の
準備に追われております
ワクワクハートハート



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫