魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 

春のあらし\FB live/

 


昨日はまさに、春の嵐でしたね~チュー
午後から雨がポツポツとしてきたな、と思ったら
突然、みぞれになって雪⛄になって
吹雪いてました~雪の結晶



今朝は雪、積もってました⛄️
もう3月も終わるのにだよ
ビックリ
で、めっちゃ寒いしあせる



わたしは一昨日の午後、仕事中
めっちゃ腹痛に追われまして
終業までもだえ苦しみながら
仕事をしておりました滝汗汗汗
、、、今日もなんか本調子じゃない感じ汗汗




こんな気候だと
体調崩すよねもやもや
わたしも気を付けないとですビックリマーク
腹痛もいつもなら、出したら治っていたのに
なんだかおなかの痛さがなんとな~く
残っている感じでだるいですもやもや



昨日はそんな1日でしたが
お昼にはまたまた
FB LIVEをやっておりました~アップアップ




 


わたしたちがいま開催している
”マスタープログラム”内でのLIVEなので
公には公開していないのですが
結構楽しいLIVEとなっておりますアップアップ

 

 





昨日は
Chamiさんからは

今年のトレンドカラーとファッション

 

わたしmiwaからは
\撮影前、当日の魅惑の準備/




ということで
たっぷり1時間くらいのLIVEでしたよ~アップアップ

 






LIVEでは自分たちのファッションも
紹介しているんですが
昨日は体調がそんなで、
朝からバタバタしてしまって
着ようと思っていた服がなくて
急遽合わせた感じでしたチューあせるあせる

 





Chamiさんからのトレンドカラーとか
カラーを使ってファッションをお伝えしてもらって
私も今年はカラーを取り入れていきたいなと
思っております~照れ

 

 





若い頃は原色たくさん着ていたのですが
(バブル真っ最中やったからね)
いつのまにか、
ブラック、ホワイト、グレー、ブラウン、のなかで
収まってましたあせる
なので、今年は柄物や
イエローとか

トレンドのPEACH FUZZというカラーも
とりいれてみたいな、と
思いましたよ~ハート


 

 

 

 

 

 

戦略的ブランディング気になる~という方は
こちらのLINEにご登録くださいね
優先的にご案内させていただきま~すアップアップ

 

▼▽▼ こちらをクリック ▼▽▼

BE YOUR OWN 公式LINE

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫