魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 



興味のないとこには、やはり動きが遅い!

 

 



スリッパを買い換えましたアップアップ

 

 

 

 

 

家ではスリッパ履く派です照れグッ
裏が硬くなく、歩いた時に
あまり音がしないもの、にしておりますビックリマーク


なので、いつもおんなじ感じの
シンプル~なやつですキラキラキラキラ


基本、夏でもはだしでもスリッパはきますグッ


ニトリのやつです!!
ニトリってこういう小物の日用雑貨も
お値段以上でデザインもシンプルなので
いいですねハート


夏はパイル地みたいなのがいいですね爆  笑


全然関係ないものとのスタイリングですが
なんか並べてみたチュー

 

 

 

 

 

スリッパについてあまり深く考えることはないけど
メリットってなにかな、と
ググってみましたよニヤリ上差し



そうすると
 ①衛生的
 ②ケガ帽子
 ③保温性があって冬でも暖かい
 ④保湿性もあり乾燥肌に優しい
 ⑤防音
 ⑥足ツボ
などだそうですビックリマーク



私的には、冬の保温、と
あと、はだしで直に床を歩くと
なんだか疲れるんですよね𖦹
なんでだろ?
はだしってことは夏よね?
夏はエアコン入れて床が冷えてたりとかで
脚が疲れるのかな?



ま、もう習慣になってる、っというのも
あるけどねニヤリ
 

 

 


今回、今まで使っていたものが
めちゃくちゃボロボロになったので
買い換えたんですが
ボロボロ度がひどかった汗汗


はよ変えればいいのに
人って興味がないことって
なかなか動かないじゃないですか?
それといっしょで
別にスリッパにもこだわってます~とかじゃないから
全然買いに行こう!とか
ネットでも探す、という行為自体を忘れてしまってる
スリッパっていつも見えるもんやのにねニヤリ



興味ないっていうだけで
見えてないし、頭の中にないんやねチュー




なので、アンテナを立てるって
ホント大事やな、と思いましたよ~爆  笑キラキラキラキラ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫