魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


疲れは大敵!!

 

 



身体だるいとか𖦹

疲れてるな𖦹、とかっての

常に感じてる気がしますが

ここ最近特に感じることがあるんですよね汗汗






 

 

身体がめちゃだるいのは結構つねにあせるあせる

いう感じなんですが

マルチタスクになっているのもあるけど

思考能力がなくなってる、とか

物忘れが出てくる、とか

疲れすぎて昼間めっちゃ眠くなったり、、とか

色々ダメージが出てきてるのを感じていますチーン汗汗




 

 

 

で、昨日は夜、知り合いの発表会、みたいなのがあって

見に行きたいビックリマークと前から思っていて

行くつもりやったのに

なぜか、スコーンと抜けてしまっていたんですよねガーンあせるあせる

 

 



 

一緒に行こうかといっていた方から

『来てますか?』と連絡がきて

『わぁ〜〜滝汗滝汗汗汗』ってなりましたよ〜ビックリマーク

 

 

 

恐ろしすぎる滝汗もやもやもやもや


 

 

 

マルチタスクになってたりで

スケジュール帖も常に見ているんですが

なんか、色々漏れてる気がする、、、

 




 

いや、忙しいのは好きな方なんですが

色々ダメージがきてると

ダメですねえーあせる



 

 

 

睡眠時間の少なさも気になっていたんですが

お風呂何時に入る?問題があって

なかなか、早く入れなかったんですが

昨日はさっさとお風呂に入って

はやく寝ることができました〜✨✨

 

 

 

ホント疲れ溜まりすぎたら

昼間のパフォーマンスも下がるし

こうやって抜けたりするし

体調崩しかねないですよね𖦹𖦹𖦹

 

 

 

体調崩してしまったら

止まってしまうしね、、、

 

 

 

ついつい、夜に作業してしまったりするんですが

早く寝て、体調よくして

昼間のパフォーマンス上げた方が

断然いいよねニヤリグッ

 

 

 

早く寝るように心がけよ〜ビックリマークビックリマーク

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫