魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

𖤘ヴィンテージ風BookMark𖤘

 

 

 

 

先日、スケジューリングしている時に

クラフト紙を使用して

ちょっと書いときたいことがあったので

カットして書いてたんですが

残りのクラフト紙で

なんか作りたくなりまして

サイズ的にもしおりかな、と思って

作ってみましたよ〜アップ

 

 

 

で、作るのはやっぱりヴィンテージ

ハンコも久々に使ってみよう!と

ハンコとシールでヴィンテージなしおりを

作ってみましたよグッ

 

 

 

ま、作り方は

クラフト紙にハンコおして

シール貼って

マステでちょっと飾り付けして

周りをWAXでアンティーク風

最後にサンドペーパーでヴィンテージ加工ピンク音符

 

 

 

 

いい感じのヴィンテージなしおりができましたよ〜ビックリマーク

 

しおりって購入したり

いろんなもの使ってるんですが

ついつい、本に挟んだままにしてしまって

どこにいったかわからなくなる、、という、、

 

 

DIYというほどじゃないけど

久々に制作をしたので

楽しかったですよグッ

 

 

やっぱ、ヴィンテージな感じが好きなんだな、と

改めて感じましたハートニヤリ

 

 

 

で、写真もこういうアンダーな感じが好きですね♥️

 

 



たまにやっぱもうちょいスタイリッシュな感じがいいな、とか

もうちょい柔らかい方がいいかな、とも

思ったりするんですが

やっぱここに戻ってくるのかな、とも

思っておりますチュー

 

 

 

 

 

メイク用品や鏡を置いている棚を

以前作ったんですが

それも、ちょっと白い感じがいいかな、と思い

壁を白くペイントして

棚もナチュラルな感じで

ひきだしもブラウンの明るめな感じにしたんですが

最近、飽きた、というか

なんか、、うん、飽きたww爆笑



 

 

近々グレー、もしくはモルタル風にペイントしよっかな

と思っております照れ

で、枠の棚の部分ももうちょいアンティークなWAXを

塗って古道具風にしよかな、、

 

 

 

 

やりたいことがたくさんあるのはいいけど
それを全部やろうとすると
めちゃ忙しくなるよね


もう、最近、やることに追われてる、という感じで
疲れがたまってる感じですチーン

 

 



疲れがたまってくると

思考能力もさがり

結局何がしたいんだ?とか

そもそも、こんなことしたいのか?

なんて、ネガティブ思考が

でてくるけど

単に、疲れてる、よねあせる




実はやりたいことって

ホントは違うんじゃないか?とかじゃなく

単に疲れてる…汗

 

 



あっという間に4月やもんねあせる


撮影がちらほらはいっているので

これもまた、楽しみ❤︎




今日は、前回東京で開催した

フォトウォーク第2段ビックリマーク

大阪開催です✨✨



一般には募集してないんですが、

また、京都とか東京でやりたいと

思います〜〜✨✨




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫