魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

​+゚Osakaフォトウォーク+゚。*

 

 

 

一昨日、日曜✦︎は

Osakaフォトウォーク!

でしたービックリマーク

 

 

 

 

場所は北浜あたりですビックリマーク

はじめ、天気も雨予報だったのに、

直前に晴れ☀️に変わり

ホント暑いくらいでした照れアップアップ

 

 

 

 

前回は、去年9月末に

東京茅場町で開催しましたアップ

 

 

その時もめちゃくちゃ楽しかったのですが

今回もめちゃくちゃ楽しかったですハート

 

 

↓最後に集合写真爆笑

 みなさん、かっこいいハート

 

 

今回は一般募集ではなく
ビジュアルプロデューサーの阿部真澄さん
講座生さんたちとの
フォトウォークでした~ビックリマーク


真澄さんが着替えのことも
事前にお話されていたようで
みなさん、早着替えが素晴らしかった爆  笑キラキラキラキラ


そしてアクセサリーもたくさん持ってきていたり
お互い貸し借りしていたり
着々と撮影できたりで
ホントにスムーズに撮影できましたよ照れグッ

 

 

 

 

先に待ち合わせ場所についたので
自撮りしてました爆  笑ハート

 

 

 

北浜はオフィス街なんですが
レトロビルジングが多くて
素敵な建物がたくさんなんですビックリマーク


なので、どこもかしこも
撮影スポットだらけで
どこででも撮影できたのも
よかったですハート


しかも、一昨日は日曜で
会社が休みだったので
人も少なく撮影しやすいアップ
 

 

 

 


平日は12時すぎたら、
ランチタイムで会社員の人達が
たくさんでてくるんですよねあせる


でも逆に川の向こうの
中央公会堂の方はやはり人がたくさんでしたビックリマーク


ウエディングの前撮りも
2組のカップルが撮影されていて
いいもの見れました~ハート


北浜はオフィスのかっこいい撮影もできるし
公会堂の方では
公園ぽくなっているので
ちょっと自然の写真も撮れるしで
いろんなシーンが撮影できるので
ホントおすすめですニヤリ上差し



また、再来週も撮影があるので
晴れるといいな~ヒマワリ


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫