魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 
 

今度撮りたいやつ!!



 


先日のフォトウォーク
私が撮影しているところも
撮っていてくれてました~ビックリマーク

 

 

 

 

 

全然気づかなかった爆  笑
でも、こういうのって嬉しいですよねハートハート

 



以前からやりたいな、と思っていたことが
このお仕事中の写真撮影なんですニヤリアップアップ


ロケやスタジオでの撮影って、
ちょっと構えてしまったり、
ポージングを意識して自然な感じを
出そうとするんやけど
それでも、実際に撮影してみると
”撮影しました!”て感じは
やっぱ出るよねあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

仕事をしているところを
うまく切り撮って撮影できたら、
それって本当にかっこいいと思いませんか?

 



しかもその写真を

お客さまにみせる資料に使えるとしたら、
選ぶお客さまも安心しますよね照れグッ
イメージが具体的に湧いてくるし
信頼感も生まれますキラキラキラキラ

 



だからこそ、リアルで接する機会の多い
お仕事をされている場合は、
お客様に了承を得て、
実際の仕事風景を撮影してもらうのを
お勧めしますニヤリ上差し

 

 

 

 

 

 

そうすれば自分ブランディングの基本となる部分を
カバーできますビックリマーク

 



写真には言葉だけでは

伝えきれない魅力がありますキラキラキラキラ




例えば、あなたが自信を持って提供している
サービスや商品を使って
実際に仕事をしている様子を魅せることで
お客さまはあなたの情熱や専門知識、
そしてプロとしての真剣さを
感じることができますビックリマーク

 


 
その場をイメージしてもらえることで
信頼性や信用度、というのが
高まってくると思います照れキラキラキラキラ

 

 



 

また、仕事風景を写真に残すことで
あなたの仕事の過程や取り組み方、
そして、仕事に対する姿勢とかが
伝わっていきますビックリマーク

 



お客さまはあなたがどんな風に

仕事に取り組んでいるのか?
どんな価値観を持っているのか?を
感じることで

共感やつながりを感じることができますアップ

 



なので、仕事風景を写真に残すことは
自分のブランドをより深く理解してもらう手段として
めちゃくちゃ効果的ですビックリマーク




仕事に対する情熱や真剣さが伝われば
お客さまは自然と興味をもって
わたしたちのサービスや商品に

関心をしめしてくれることになりますビックリマーク

 



自分ブランディング戦略の一環として
取り入れることは大事です上差し




仕事風景撮影もまた募集したいと
思います~アップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫