魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


+゚。*内面パーソナルカラー診断+゚。*




 

先日、イメージコンサルタントの

北川久美子さん
内面パーソナルカラー診断をうけました~✨✨


100個の質問に答えて
内面をタイプ別に診断してくれて
アドバイスをもらえる~というものですビックリマーク

 

 

 

 


わたしのタイプは
 炎のウィンター 情熱タイプ🔥
 風のスプリング 楽しさタイプ🌳
でしたアップアップ

 

 

 

ファッションのアドバイスももらえて
私には楽しさを表現する!ことがいいキラキラとの
ことでしたビックリマーク




あと、トレードマーク

あってもいいかもしれないビックリマークという
アドバイスもいただきましたチューグッ


いったい、どんなトレードマークがピッタリなのか?
考えるだけでワクワクしてきますハートハート





そして、私のテーマカラーは
ブラウン系ゴールド系だそうですキラキラキラキラ
さらに、キラキラ光るものや
大胆なデザインがいい、とのことハート
これはまさに私の好みそのものでした~アップアップ

 



以前から愛用している
ブラウンやゴールドが私の内面とも
リンクしていることに
安心と喜びを感じましたよグッ



なので、トレードマークとなる小物や
すこし冒険したデザインのものを挑戦してみようビックリマーク
思いますニヤリグッ




新たな自分を発見し、
表現するのは、
今からとっても楽しみですアップアップ




この診断結果から私のヘアカラーのことを思っても
やはりゴールドが好ましいとのことだったので
自分でも気に入っているヘアカラーが
周囲からも好評をいただいるしで
自信にもなりました~アップアップ






最近ではファッションセンスも
さらに磨いていきたいと思っておりますチューグッ
人は見た目で大きなイメージを
うけるものですキラキラキラキラ
自分らしさを表現し、
魅力的に魅せるために
もっとセンスを磨いていきたいと思いましたよ照れ!!



ファッションや小物で
自分の内面も表現するとも思いますハート
わたしもファッションを通じて
自分らしさをより豊かに表現していけるように
なりたいな、と思いましたウインクハート



ファッションは外見はもちろんなんですが
内面をも映し出すものになりますグッ
なので、わたしももうちょい

ファッションセンスを磨いて
自分の魅力を最大限に引き出して
ブランディングしていこうと
思っておりますアップアップ
 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫