魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 


ブランディングマスタープログラム    〜コンビの自撮り~

 




 

前回、フォトウォーク撮影の時に
自撮りの味を占めたもんだから
今回はChamiさんといっしょに
自撮りもたくさんしてきました爆  笑グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もそうですが、
Chamiさんとはいっしょに仕事をする機会が多く
2人いっしょのかっこいい写真
ほしいよね、と
常々言っていたので
今回実現できてよかったですニヤリ飛び出すハート




Chamiさんのかっこよさと
あまりにもかけはなれてたらあかんチューあせるあせる
いっしょにかっこつけてみましたよ~爆  笑グッ
 

 

 

 

 

 

Chamiさん、ポージングがかっこいいので
めちゃくちゃ勉強になりますアップアップ

 

 



ポージングって頭の中でイメージしてるだけじゃ
なかなかその通りにいかないんですよね汗




それって、自分の姿勢だったり
普段どんなかっこをして
立っているのか?というのを
理解していないと
実際の立つ姿から
どうやったらかっこいいポージングができるのか?が
ムズイところですチュー



2人で自撮りする前、
待ち合わせ場所に行くまでに
自分だけでも
自撮りしながら歩いてましたww

 

 

 

 

いや、イメトレもめちゃくちゃ大事ですけどねあせる
やっぱ実際に何度も挑戦してみることが
早道ですねビックリマーク




外で自撮りするのは、はずかしかったり
なかなか、機会がなかったりする時は
自分の家でこっそり練習してみるのを
お勧めしますニヤリ



自分の写真を撮ってみて
自分の体のクセとか
立ち方、というのを見てみるのが
大事上差し



姿勢よくたってるつもりでも
下腹がでた状態でたっていたり
結構、肩がまるまってたり、、
体の重心をどこに置いたら
かっこいい立ち方になるか?とか
やってみるのはいいと思いますビックリマーク


わたしもでかけた時に
いい壁見つけて自撮りたくさん挑戦したいと
思います~ビックリマーク


いい壁見つけたら、またシェアします飛び出すハート
いい壁特集、とか個人的にはやってみたいおねがいキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫