魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 


フォトウォーク ホメホメ会୧⋆ೄ




 

先日、開催した

フォトウォークアフターzoom

ホメホメ会でした~アップアップ

 

 

 

 

 

 


真澄さん、率いるチームでフォトウォークは
去年東京で第1回目を開催させていただき
今回2回目の開催でしたハート

 『+゚Osakaフォトウォーク+゚。*』魅力を引き出すフォトプロデューサーmiwaです♥本日もご訪問ありがとうございます♥      ​+゚Osakaフォトウォーク+゚。*   一昨日、日…リンクameblo.jp


 

 

 


今回は真澄さん率いるチームでの
フォトウォークだったので、
チームワークがすごすぎたアップアップ

 





1人の方を撮影している間に着替えていたり
早着替えだったり
持ち物やアクセサリー、靴にいたるまで
その場その場でコーディネートをして
みなさんだワイワイ言いながらの撮影
もう楽しすぎましたハート





そして、それだけにとどまらず
撮影後のみんなでzoomホメホメ会アップアップ

 


みなさんでお気に入りの写真をシェアしながら
みんなで『かわいい~❤』とか
『色っぽい~❤』とか、『かっこい~い❤』とか
自己肯定感あがりまくりです爆  笑アップアップ

 

 



自分が撮った写真をこうやって
”これが好き”と言い合っていただくのって
ホント嬉しすぎますおねがいキラキラキラキラ

 





写真撮られるのが苦手だったけど
撮られるのが楽しくなった、とか
こういう表情をきりぬいてくれるんだ、といった
これまた嬉しいお言葉をいただけて
自信になりますアップアップ

 

 



私自身感覚で撮影していたところもあったけど
『使ってもらえる写真を撮影したい』というのが

根底にあって
だから、余白を意識した撮影にしている、といった
思いはあるんですビックリマーク

 

 




それを改めて言葉にさせていただいたことで
撮影にこだわりや情熱をもっている、と
言っていただけたのも、
わたしにとっては新たな気づきにもなりましたおねがいキラキラキラキラ

 





真澄さんといっしょに

開催させていただいているんですが
真澄さんのアテンド力やチームワークのよさ
アフターzoomなど

ホントいっしょにやらせていただいていて
頭があがりませんおねがい
みなさんから慕われているのがよくわかりますハート

 





ご一緒させていただいた
まゆみさん、ゆみさん、よしえさんも
みなさんホント素敵な方たちばかりで
終始楽しい時間を過ごさせていただきました
これが仕事なんて幸せすぎる
ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 





次回、東京開催の話もすでに出ていますビックリマーク
楽しみハート
 

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫