魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 


久々の蚤の市 ~関西蚤の市 in京都~



 

 

昨日は\関西蚤の市/に行ってきました~アップアップ
ずっと行きたかったので
念願かなってよかったです~おねがいハート

 

 

 



 

東京では何回か行ったことがあって
関西でも開催されていたのですが
コロナになってずっと
開催されていなかったんですよねえーもやもや

 





で、先日、万博公園で開催されていたのを
終わってから!!知って
え~~びっくり!!ってなってましたあせる
で、調べると京都で
このGWに開催されることを知り
昨日行ってきた~ビックリマークビックリマークというわけですグッ




関西蚤の市はアンティーク雑貨屋さんが
たっくさん出店されているので
ホント楽しい飛び出すハート

 

 

 

 

 


 

最近DIYやインテリアをやっていなかったので
またちょっと部屋を
自分の好きな空間にしていきたいと
思いましたよ~おねがいキラキラキラキラ




ホント、この1年くらい全然インテリアを
さわってなかったんですよね~もやもや
忙しさを理由にしてましたが
ちょっとイヤなことがあったので
なんかやる気なかったんですよね、、、えー

 



でも、やっぱDIYインテリアって
『自分の居場所を居心地いい空間にする』
ということなので
なんか、他人だったり
外側の影響で自分の好きなことを
とめてしまうのって
全然違うよな、って
結構時間かかりましたが
気づきましたおねがいハートハート




なので、また色々再開したいと
思います~ビックリマークビックリマーク




蚤の市、開催期間3日間の3日目だったので
一部お安くなっていたりで
お得感ありましたよグッ



ロハスとかはハンドメイド主流で

最近なんだかな、と思っていたのですが、
蚤の市はアンティーク雑貨なので
わたしの好きなヴィンテージ雑貨が
もりだくさんなんですアップアップ



昔懐かしの雑誌や
おもちゃ、なんかもあったりして
見てるだけでも
なつかし~い!!ってなったり
かっこいい~ってなったりで
楽しめますグッ



また、それぞれご紹介したいと
思います~爆  笑アップアップ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫