魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 


雨の日でも素敵な撮影+゚。*




 

先日も撮影でございました✨✨
この日は雨だったのですが
梅田の屋根のある場所での撮影でした~

 



梅田での撮影は初だったのですが
なかなかいい感じで撮影できました~おねがいグッ
海外のホテルで撮ったよ!といっても
わからない感じですキラキラキラキラ

撮影の合間に自撮りww

 

 



この日は屋根のある場所での撮影でしたが、
雨の日の傘をさしたシーンとか
雨の中を歩いているところとか、
なんか雨の日の撮影っていうのも
してみたくなりましたよ雨




ロケ撮影で
雨の日場合はリスケにすることに
なりますが
雨の中での写真もあるといいかもですねおねがい




ただ、プロフィール写真には
ちょっと使いにくいかもですが、、、チュー




私はロケ撮影多めなんですが
雨の確率はホント少なくて
過去にもリスケになったのは
おひとりだけだったのですが
今回はリスケにはせず
場所を変更しての撮影でした!!





撮影させていただいたのは
経営者として26年間4000人お親子を

サポートされてきた
松丘美加子さんですハート
ビジュアルプロデューサーの田中みさとさん
ファッションコンサルと
同行ショッピングでファッションを

コーディネートされてきての
撮影でした~アップアップ

 

 



 


普段自分では選ばないファッションだったり
メイクもプロにしてもらって
とっても素敵でしたよ~キラキラキラキラ

 



編集が楽しみです照れグッ

 




改めて募集は募っていないのですが
今月はたくさんの方の撮影をさせていただいていて
嬉しい限りですおねがいキラキラキラキラ




撮影してみたいな、と
ちょっと興味がある方は
よかったらメッセージくださいねハート


詳細はこちらをご覧くださ~いおねがいハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫