魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 


やっとこさ、髪色変えましたー!

 

 

ずいぶんあいてしまいました汗汗


連休後半はもうひとつの仕事が
3連日でなんかバタバタでしたあせる
土日祝日と3連勤で、9時出勤が3日間
続いたのでクタクタですえーもやもや



やっぱ、毎日9時に出勤しないといけない
仕事は向いてないんだな、と
つくづく感じましたよえー



GW前に頼んでいた服とか
蚤の市で購入したものとか
ご紹介したいのですが
5月いきなりずっと忙しく
全然できてまてん真顔あせるあせる





髪の毛もホント白髪がやばくて
昨日、やっとカラー行ってきました
今回はハイライト、というか
混ざった感じ?
スタイリストさんはなんか名前言ってたけど
忘れたあせる






2ヵ月半くらいあいてしまっていたので
髪の毛ものびてるし
ヘアセットも全然まとまらなくなっていたので
ホント限界でしたあせるあせる

 




いつも、ヤバイ、行かないと!!と
なってから予約するので、
私の行ける日と、予約できる日が
なかなか合わなくて
結局行ける日がだいぶ先になってしまって
毎回限界状態で行ってます
↑全然学習しないえーもやもや

 




今週はネイルも予定してます💅
それも、仕事の予定の合間に
ねじ込んだ、という感じです乙女のトキメキ



また、順に購入した服とか
なんで、これにしたのか?とか
色々ご紹介していきますねドレス

 



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫