魅力を引き出すフォトプロデューサー
miwaです


本日もご訪問ありがとうございます

 

 

 

 
 

 

 


大判振る舞いの撮影+゚。*

 

 

 

 

先日の撮影ですおねがい
撮影させていただいたのは
26年間4000人の親子をサポートされてきた
女性経営者 松丘美加子さんハート

空港みたい

 

 

 

 

この日は雨の日の撮影でしたが
きれいな写真が撮れました~乙女のトキメキk

 





今回は3着お着替えで
色々場所を変えて撮影です!!

 

 



 

 


 

わたしの撮影は一応1時間ということなんですが
ほぼほぼ毎回オーバーしてるwww
わたしもここで撮りましょう!
次はあっちに行ってみますか~なんて
ちょこちょこ移動しながら
色々撮りたくなっちゃうので
バシバシ撮ってますニヤリグッ



枚数もかなりです爆  笑




もっとすごいプロは5~6枚で10万とか
するそうですが、
渾身の1枚、というより
SNSで使ってほしい撮影なので
色んな表情、いろんな角度の写真だったり
画角サイズが色々だったりする方が
使いやすいんですよね照れグッ

 

 

 

 

 

モデル撮影、とかじゃないので
いろんな顔の角度があると
便利なんですよねおねがい




わたしがこれいいハートって思うのと
ご自身がこれいいな、と思うのって
やっぱ違ったりするんですよね
全部いいとは思うんですが、、、

 

 

 

 

 

それっていつでも、どこでも
誰でも感じることなので
自分のベストと思うのを使ってほしいおねがいハート




今回ファッションは
ビジュアルプロデューサーの田谷美里さん
同行ショッピングで選んでいただいての
撮影でしたドレス乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

で、撮影後はだいたいカフェコーヒーへお誘いして
ゆっくりとおしゃべりをしながら
過ごします飛び出すハート




なので、だいたい私の撮影って1日かかっちゃうチューあせる



コスパ悪いかもしれませんが

そこから次のお仕事が決まったり

いろんな繋がりがもてたりで

すごく有意義な時間なんです✨✨
 

 

 


もちろん、プランとして出しているのは
1時間の撮影なので、
その後予定がある方は
ちゃんと撮影で終了して
お別れですww




けど、だいたい付き合ってくださる
みなさま優しいおねがいキラキラキラキラ



で、編集してからデータ納品します照れグッ




ほぼ、すべてレタッチします!!
一般的にはレタッチの枚数がきまっていたり
するみたいなので、
お渡しするデータもおそらく一般的なものより
多いと思う、、ので
いまのところお得感はかなりあると思いますアップアップ
今後どうなるかわからないけどキョロキョロ



で、編集も最近アドビのLightroomやPhotoshopを
使っているんですが
できることがたくさんあって
この作業もなかなか、楽しいのです
たいへんやけどね、、あせる

 





なので、たくさん、いろんな写真がほしい~と
思っている方は
いまのうちにお申込みくださいwwアップアップ






次回、編集のbefore、afterをお伝えしますねグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++

\LINE登録はこちら/

↑画像をポチッと

 

 

 

 

+++++++++++++++++++++++++
撮影ご希望のかたはこちら
↓↓↓

 

 

 

 

▫◇▫フォトInstagram▫◇▫

image

 

 

 

 

 

ご登録はこちら↓↓

 

 

 

 

 

 

■ 読者登録をお願いします ■

↓↓↓

 

 

 

 

  ▫◇▫Instagram▫◇▫

 

 

 

  ▫◇▫YouTube▫◇▫