帰国 | RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

OOPARTZ/MadSkillsStyler/AREAROCKSTYLERからRYUICHIのblog

タイとインドネシアから帰ってきましたー!
お久しぶり
元気かな?

めちゃくちゃ楽しかったー
写真めちゃ撮ったんで次のUstream放送はタイとインドネシアレポートスペシャルでお届けします!
お楽しみに(^^)

そして明日はAREA ROCK STYLERラストチャレンジです!

生で
生で
観にきてください‼
観覧無料。
川崎クラブチッタ夜7時頃からです‼
めちゃくちゃかまします‼
本気を目の当たりにしてください。

よろしくお願いします‼


あと報告。
これからそろそろやりたいことに対しての準備に入るので、みんなの目にとまるような活動は減るかもしれないけど、それはめちゃくちゃ有名になる為の準備なんで!いつまでもすごいダンサーの人っていうTVの出方しても夢に繋がらないんで、少し準備します。みんなとのパイプはブログとUstreamで続けるんでこっちをこれからもよろしくお願いします。
あとは明日生で会いましょう(^^)
でわ。
まちがいない毎日を。












photo:01