みんなはん | RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

OOPARTZ/MadSkillsStyler/AREAROCKSTYLERからRYUICHIのblog

みんなはんはどんな大晦日を過ごしていますかね?
俺は一昨日大阪で風邪引いてから寝込みっぱなしー
布団から今年のことをゆっくり振り返った!


とりあえず今年は観てくれるファンが増えたことがでかいかな!
今の子は飽き性ってのも知ってるから、そんなに当てにはしてなかったし、どうせすぐ離れるよとか言ってめちゃ笑ってたなー
でもUstreamやってマジで応援してくれてる人はこんないるんだなーって感じた!
ありがとう!
来年もRYUICHI-no-Ustreamをよろしくお願いします(>_<)

ブログの方はコメント40とか行ってたけどいまは行って10ぐらいだな!笑
まあ本当に応援してくれる人が残ってるってことよ!
その人のためにももちろん俺のためにも2013間違いないこと非日常体験を仕掛けていくから、期待してて!


スキルアップしてみんなの前に登場してく!

あと一つデカイ目標があってそれはみんなの力が必要なんでよろしくす‼
タイミングきたら発表する!


俺の小さい時からの夢、〈有名な人間になること〉
これはずっと今も変わらないぞ
当時の俺が見てがっかりしないようにまだまだ行きやす!!

2013年もよろしくお願いします!
みんなにとってもいい年になることを願ってます!


photo:01


写真は関西の俺ってほど色々似てるマイメン、ヒロピンと組んだRAGEってチームでの一コマ!今度Ustreamで呼ぶわ!大阪でのショーがYouTube上がってるから、RAGE リュウイチ で調べてみてー!
よろしゅうす!
では。





iPhoneからの投稿