遅れてた分 | RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

RYUICHI〈OOPARTZ〉OFFICIAL BLOG

OOPARTZ/MadSkillsStyler/AREAROCKSTYLERからRYUICHIのblog

たくさんのコメントあざす!
なんかめちゃ背中押されてる!
全部目を通したけど、俺を観てくれてる人こんなにいるんだな!
そりゃ燃える!また気合い入りました!
ありがとうございます!


更新してなかった分の近況。


この間はヨシキのお母さんがやってるフラダンススクールの発表会手伝って来ましたわ!
photo:01



photo:02



真ん中にいるのがヨシキ両親!
お父さんはハルクみたいなガタイでお母さんはそのスクールの神的存在でした!
フラの文化ってすげー惹かれる!


photo:03


これは去年の国技館の大学の方のバトル!良い写真だから貼る


photo:04


2月9日のUstream放送で初公開の

-EDOGAWORK- presents

【YAMANOTE DANCE AROUND】
~原宿編~
の一コマ
フリーズしてる彼はUstreamで正体暴くぜ!
2月9日、21:30から生放送!要チェック!!


photo:05



PSYCHOPATH-FUNK☆zの練習での一コマ!
1番年下だから、いじられてこんな姿になったりしてる
ハットから前髪だすのは、よくいるけど、俺はこれが最初で最後だな

2月8日の夜中にSOUL STREETっていうイベント出るんでよろしくす!


今日はこんな感じで!

コメントにもありましたが
DANCE@LIVEは4月14日です!
photo:06



応援よろしくす(^^)

読者登録も出来たらよろしくす!

ではまた!

iPhoneからの投稿