祝 active ride TARGET OPEN | りゅーじのブログ

りゅーじのブログ

ブログの説明を入力します。

ターゲットのオープン日に

遊びに行ってきました!!

新田さんおめでとうございますアップ

お世話になっているRAIZEから

ブリザードフラワーのプレゼント音譜

三河ライダーから

花束のプレゼントを

代表で渡してきました!!




三河ライダーの花は

なんぶーちゃんフェスタで

約10年ぶりくらいにあった

サッカー部の後輩の花屋の


花権(ごん)でやって貰いました音譜

皆さんも花を渡すことがあるなら

こちらでどうぞ!!

住所 刈谷市寺横町1-60-5




話は戻り

ターゲットのBMXコーナーは

ライダーであるだいちゃんが

手掛けていて





かなりおしゃれになっていました!!

流石です音譜

だいちゃん全然手伝えなくて

すいませんでしたダウン



そして皆さんに情報です音譜



オープンセールを

7月20日まで行うそうですグッド!

消耗品とかいつ買うの!?

って感じなので

皆さん遊びに来てください音譜

住所
高浜市春日町5-3-25


Android携帯からの投稿