happy day | 龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

龍神丸のブログ 鹿児島 錦江湾 遊漁船(釣り船)

鹿児島の錦江湾にて遊漁船、釣り船、龍神丸を営んでおります
初心者大歓迎☆釣り好き大歓迎☆海好き大歓迎☆
魚釣りはロマンがありますよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
鹿児島の魚の宝庫錦江湾で遊びましょう!

まずは、一歩!踏み出してみましょう〜


昨日の午前便、午後便の様子をお伝えしますグラサン



まずは、午前便晴れ



前に座るのはおりたさんおねがい&有言実行男!松下君グラサン←おかえり






後ろには、乗船2回目の渡嘉敷さん夫妻
爆笑ニコニコ




30分ほど走り、ポイントに到着ルンルン


なんだか釣れそうな気がするくるくるくるくるくるくるくるくる

って出港の度に感じてはいます(笑)




一流し目で、渡嘉敷さんの竿が曲がり!


見事!!




タイラバ2回目にして2連チャン真鯛ゲットアップびっくり

50オーバーおめでとうございます爆笑拍手

1回目の真鯛が大きかったですね(笑)







続いて、おりたさんの竿が曲がくるくるびっくり!





良いひき!!!






連続真鯛!?












あがってきたのはこの子てへぺろ





一応50オーバーですよ~てへぺろ拍手




まずめから魚探の浮いた反応は乙女のトキメキ







イワシ君の群れ乙女のトキメキ


このイワシ君を狙いに沢山の魚が集まってましたねルンルン




アジ反応が出てきて、すかさずサビキをおとす、おりた船長&渡嘉敷さん夫妻(笑)









おかずナイフとフォーク!?
アジは入れ食いで沢山ゲットしましたね爆笑












その中で、、、


有言実行男、松下君は!?











気になりますよねニヤリ!?
















!?















何してたと思います!?














船のキャビンに座っておにぎりなんか食べちゃって















竿だしてなギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザびっくり!!!!!!!!!!!!!!!!







早く釣って下さい!と私が言うとキョロキョロ





松下君
「船長!船に乗ってこうしてるだけで幸せです」




















、、






、、、


















あまくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる
アップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップドキドキアップ



って言ってる場合じゃなくようやく竿出しながら(笑)






松下君グラサン
今日はオオモンハタGETしたいですニヤリ



この辺は50オーバーもあがりますよ!









(笑)












♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪

キタ━(゚∀゚)━!







マジですかニヤリ!?!?!?





松下君


デカいでくるくるくるくるくるくるルンルンアップルンルンアップ




からの


この写メアングル(笑)





素晴らしい拍手


今回もマジでやりました拍手
















帰港してからの、みんなでパシャりカメラキラキラ








↑↑↑
加工して、昭和の感じだしてみましたてへぺろ

おりたさん、松下君、渡嘉敷さん夫妻、ありがとうございましたルンルン

感謝キラキラ











続いては、午後便晴れ

ですが、また本日の夕方か夜にupしますルンルン